読書 〜はじめに〜

今後、読んだ本の感想(できれば読んだ上で実践したいこと)について書いていこうと思います。

はじめに、今更ながらサブスク利用者となってみたので、その感想を書いておきます。(ものすごーく便利だったので)

サブスク(定額制サービス)のすすめ

サブスク(定額利用のサービス)利用していない方、おすすめします。

理由は以下。

  • 毎月1冊読めば元が取れる
  • いつでも買える。
  • どこでも見れる。
  • 種類が多い。
  • 在庫切れがない。
  • 持ち運びが楽。(読む端末の種類を選ばないため、外出時はスマホ or タブレット、自宅はPCなど利用可能)
  • 思わぬ本との出会い(無料だから読んでみよってなる)もある。

実際の本の読みやすさはありますが、やはり超がつくほど便利です。

参考までに私は、Amazon Primeで10冊まで対象の本を読めるので、こちらを利用しています。

読める対象も広く(漫画、雑誌、ビジネス書)さらに対象が増えるAmazon Kindle Unlimitedにする日も間近になりそうです。